心も温まりますように・・・。

3月に卒業する学生の方々、ご卒業おめでとうございます。

最近桜の花がチラホラ見られるようになりましたが、今日もこの寒さ・・・。

新しい生活が始まる頃にはきっと暖かくなっているでしょうね。

 

立春を過ぎても寒い日々が続いていましたが、お店は今が一番忙しい時期なのです。

普段より注文書がとても多くなるのですが、お子様やお孫様の為にご購入される方が

印鑑を購入される想いを一言添えられているのを良く目にします。

大事に想われている事がひしひしと伝わり、心がとても温かくなりました。

印鑑に限られた事ではありませんが、贈り物というのは、品物だけでなく

送られる方の想いも一緒に届けなければいけないと思うと身が引き締まります。

 

皆様にも想ってくれる人は必ずいるので、安心して新生活を楽しんで下さい。

明日から新年度が始まりますが、まだまだ気温が低い時間帯もあるようですので、

風邪をひかないよう、体調にはお気をつけ下さい。